photo:01






木はずっと、私たちを見ているんだねドキドキ



photo:02





目の前に立つとなぜだか動けないです
生きている木は何をずっと見続けてきたのだろうかな…霧





私が死んでもこの木はあるんだろうなキラキラ




さあ、今夜も歌おうかなカラオケ
今歌ってるのはこれ!
時代は流れてるけど、物凄くかっこよく聞こえるのですドキドキ



「別れのブルース」

作詞:藤浦洸、作曲:服部良一、
唄:淡谷のり子

1 窓をあければ 港が見える
  メリケン波止場の 灯が見える
  夜風汐風 恋風乗せて
  今日の出船は 何処(どこ)へ行く
  むせぶ心よ はかない恋よ
  踊るブルースの 切なさよ

2 腕に錨(いかり)の 刺青(いれずみ)ほって
  やくざに強い マドロスの
  お国言葉は 違っていても
  恋には弱い すすり泣き
  二度と逢えない 心と心
  踊るブルースの 切なさよ