時計の針は0時を過ぎていて…
気づけば七夕ですドキドキ





photo:01






関西2日目のキャンペーン、エレベーターまでポスターありがとうドキドキうれしかった!カラオケスポットのあさんありがとうドキドキ




photo:04






日高正人さんの応援団さんのお店!
カラオケスタジオまきさんニコニコ




photo:05






また、お久しぶりに会えましたクラッカー




photo:06






カウンターの中まで入ってどんちゃかどんちゃかクラッカーたのしかったですかニコニコ





まきのママも素敵なシンガーさんラブラブ!
皆様。ありがとうございましたキラキラ




photo:02






私のドレスとお揃いのいろのジャンパーがお二人に増えて感激アップ




photo:03






関西はあったかくてドキドキ
「がんばりやー」「おうえんしたる」
の言葉にホッとポロポロ涙が出てしまうのでした。





すきです、関西恋の矢




また来月いくからねドキドキ
ほんとに、ほんとに関西のみなさま、ありがとうございましたラブラブラブラブ