photo:01






飯坂温泉での歌謡ショーのお仕事の際は一日三食バイキングの毎日食い道楽の歌子さんでしたがナイフとフォーク



photo:02





この橋を渡るコースで霧



photo:03






実は、ランニングをしていたのですなっ走る人
だってカロリー摂りすぎちゃうのだもの走る人走る人走る人




photo:04





ホテルのある側の反対側の河原の遊歩道に行くには…住宅街からの小道を抜けると階段があってね[みんな:01]




photo:05





タッタッタッと走ります。
虫さんが一杯いましたハチ
蛇さんにも遭遇しましたとかげ




photo:06






走りながらブレます。
日が落ちてからでは危険ですねオバケ




photo:07






別の橋から戻ってきますかに座




photo:08





緑の香りと梅雨の香りにまったりしましたクマ




成果は!?
3キロ太って1キロ戻せたので2キロ増量ブタ




こっちに帰ってきて、少し節制してさらに1キロ痩せたので現在は出発前より1キロ増量ですぶーぶー





photo:09






さて今夜は都内のホテルでディナーショーのお仕事ですが。




やたら控え室が広いなりヒヨコ
ちーん。なんか寂しい。