ラーメンロケでのことですラーメン
この度は二度目になります行徳の「支那そば分田上」




photo:01






以前は濃厚支那そばをご馳走になりましたが今度はなんだろう?




photo:02






マイルドな味が印象的だったなぁ…



photo:03





料金設定はこんな感じ割り箸
食券買って食べますラーメン



それにしても繁盛店です。
お客様がひっきりなしでなかなかロケできないのです汗



photo:04





いざ、撮影スタートメラメラ
さあ、胃袋はスタンバイオッケーラーメン



photo:05





みた感じだとわからないのだけど、中に刻みネギがたっぷりと、自家製メンマ、そして分厚く食べやすいサイズになっとり入ってますドキドキ




一口口にいれたら!
う、う、うまーアップアップアップ



優しい味から次第に口にくる魚介の深み、そして、後を引く酸味アップ




①マイルドな口当たり
②魚介の深み
③後を引く旨味




三段階の美味しさスパイラル。
そりゃー、大繁盛ですわクラッカー




たまらないよードキドキ
ダメなのにやってしまいそうダウン全部喰いDASH!




一日に何杯も食べなくてはいけないこのお仕事。
食べる手を緩めて、スタッフに託すのもこの仕事の大切なところ…




photo:06






やばーい。とまらんぞ。




photo:07





五十嵐さん、ありがとう!
そして、普段は渋谷の櫻坂っていうお店にいるんだってひらめき電球
そっちもチェックだわキスマーク





みんなー、行徳の分田上!一度お試しあれ!
そう、渋谷の中華ソバ櫻坂には私のサインもあるらしいにひひ



美味しい食べ物は笑顔が生まれます。
あー、幸せなひと時をありがとうニコニコ




photo:08





さて、今夜はね茨城県の鹿島でキャンペーンです車