photo:01






昨日は長い一日だったよーキラキラ
FM世田谷生放送でしたキラキラ



photo:02





神太郎さんの番組に3回目の出演ドキドキまたお久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですアップ



photo:03






真ん中のお花はM.Tさんからの贈り物チューリップ赤
真っ赤花バラの鉢植えに薔薇の香りをかぎながらの出演で、真っ赤な情熱的な国の韓国の話で大盛りあがりでしたよブーケ1




photo:04






応援団の皆様が、三軒茶屋のキャロットタワー26階に初上陸チューリップ赤ちーちゃんウチワがほんとに嬉しかったブーケ1ブーケ1ブーケ1
ものすごい景色の中での出演にゃー




photo:05






歌手の拳一さんも応援に駆けつけてくださいましたキラキラ
ブリザードのキラキラオブジェ可愛いよねこへび




なんと夜中までカラオケの特訓で一日50曲以上歌ったのでしたカラオケ演劇




私は、20曲くらい歌うと喉がトランス状態になり、歌がまろやかになりますカラオケ




するといろんな思いがこみ上げてしまって、歌の世界に自分がすいこまれてしまうのですなー[みんな:01][みんな:02]





韓国ソウルに薔薇に情熱の赤でしたメラメラ





連休も二日目4日音譜
今日もカラオケに行っちゃおうかなドキドキドキドキドキドキ