お出かけして車
帰り道に大きなショッピングモールができていたので寄り道しましたラブラブ





photo:01






すごい、たくさんお店が入ってる目
新しくできた新船橋のAEONモールキラキラ
都内にいかなくてもいろんなものが揃ってしまいそうです晴れ




photo:02






パッと目について赤薔薇のワンピースを買いましたアップ




photo:03





ピペット付きのベージュのワンピースもドキドキ




薔薇のものばかり[みんな:01]




薔薇の花言葉は…
色によって違うみたいです[みんな:02]


(帯紅)「私を射止めて!」
(赤)「愛情」「模範」「貞節」「情熱」
(黄)「嫉妬」「不貞」
(白)「尊敬」「私はあなたにふさわしい」
(ピンク)「上品」「愛を持つ」「しとやか」
(朱赤)「愛情」
(薄オレンジ)「無邪気」「さわやか」
(青)「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」
(蕾)「愛の告白」(葉) 「希望あり、がんばれ」(トゲ)「不幸中の幸い」
(ミニバラ)「無意識の美」
(バーガディー種)「気づかない美」
(ヨーク・アンド・ランカスター種)「戦い」



赤と白の薔薇はどちらも情熱的な意味ですねドキドキ




黄色が嫉妬や不貞とはびっくり目
あまり考えたことありませんでしたが…だって可愛いもんねキラキラ




コメント返ししますアップ



はてなマーク風邪は大丈夫?Operaは美味しかった?

ひらめき電球葛根湯効いてます。大丈夫です♪Operaはメチャメチャ美味しかったです。チョコが違反でしたがにひひ



はてなマーク節分の時はファンクラブの皆様、イラストさんは気づいた?

ひらめき電球ファンクラブの皆様がまとまっていてくださりわかりました。イラストさんはイラストが遠くてみえなかったよーしょぼん




はてなマーク金スマには何回出演した?中居くんとはお話できた?

ひらめき電球初代の金スマギャルでした。3回くらいでお勉強との両立ができなくて、タレント活動を休業しました。中居くんとはご挨拶程度でした。



はてなマークいい歳になった?はギャグ狙い?

ひらめき電球後ではっとしました~




はてなマーク節分の豆食べた?

ひらめき電球撒くまえにこっそり食べちゃいましたにひひ



photo:04




ハートのバックも買ってしまったドキドキドキドキドキドキ



もうすぐバレンタインですラブラブ!