晴れていても風は冷たいですね…DASH!



今週の知里のミュージックエッセンスのゲストは「鳥羽一郎」さんアップ
今日のオンエアを観てくださりました皆様ありがとう音譜



photo:01






リクエストコーナーはラブラブ
「シクラメンのかほり」
「夜明けのスキャット」
でした音譜音譜音譜



わたしのお家ににもピンクのシクラメンがありますチューリップピンク
シクラメンの香りってどんなのだったかな…ってふと思いました。


恋がはじまってから
終わってしまうまでを
シクラメンの花の色に例えた一曲チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫
大好きな一曲ですドキドキ


黒のシックなドレスで今月は歌いました音譜
再放送は来週ですドキドキ




千葉テレビ 日曜 7:00~チューリップピンク

J:COMチャンネル 火曜 9:30~チューリップピンク



photo:02





淀川を渡れば、兵庫から大阪に入りますクローバー



photo:03





頭でルーブするのは大阪しぐれやねんなクラッカー