ちょびっと。お久しぶりですドキドキ
昨日の雨が一転、雲一つない青空です晴れ



photo:01





総武線本八幡駅南口のラーメン屋さんの「龍と虎」(たつとこ )さんをリポートしましたキラキラ



photo:02





強そうなお名前。つい先日まで「もとや」というお名前で営業されていましたラーメン
普段は取材お断りのおみせにお願いしてろけをさせていただきましたラーメン



photo:03






普段は夜八時~朝五時まで営業しているお店。お昼にロケをさせて貰いましたラブラブ



photo:04





いただいたのは担々麺でしたアップ
さっぱりとした一杯。これからの冬にぴったりの後を引く辛さでした。体が熱くなりましたメラメラ





もう一軒気になる担々麺のお店が学芸大学前にあるのだけど、なかなかバタバタでいけないなぁ…ラーメンメラメラ