冬が近づいてきました雪
雨も上がって太陽が顔を出して、王子消防署の「火災予防運動」が東十条のミュージックショップダンさんの店頭にて行われましたキラキラキラキラ



photo:03





歌って、訴えましたメラメラ


パンチ!寝タバコ注意!できれば控えましょう。


パンチ!ストーブの周りに燃えやすいものを置かないようにしましょう!


パンチ!コンロの火から目を離さないようにしましょうメラメラ



photo:04





消防署の皆様とメラメラ
感謝状を頂きましたアップ
目おうちに火災警報器がない方は是非つけましょうグッド!



photo:05





即売にはたくさんの方々が駆けつけてくださいましたラブラブ
ずっと外で歌を聞いてくださり、また、お逢いできました皆様、日頃応援してくださる皆様…また、ダンのスタッフの皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
11月15日に王子では火災予防運動が行われますアップ
冬は空気も乾燥して火災が起こりやすいので注意ですね爆弾



さあ、都賀に到着しましたよ車
これからキャンペーンライブですカラオケ




『知里のミュージックエッセンス“知里のおじゃまします!”追いかけてキャンペーン』

会場:「レモングラス」
日程:平成24年11月12日(月曜日)
時間:19:00~
場所:千葉県千葉市若葉区西都賀1-2-17
電話番号:043-285-1333





メラメラみんなで火の用心ですっメラメラ