土日、昼夜ライブで写真をいっぱい撮りましたラブラブ



皆さんが、きてくださり、私が歌手をできる今に感謝です音譜



後程。じっくりブログに更新しますドキドキ音譜待っていてくださいねアップ



土曜日、日曜日ラブラブ
来てくださりましたみなさま、ありがとうアップアップアップアップアップ




ところで、ひとり電車移動のあたし電車



photo:01





じゃん!今朝の朝ごはん電車



photo:02





都電もなか電車電車



photo:03





三ノ輪橋から…



photo:04





このお菓子の生地の梶原を越えて…



photo:05





早稲田まで電車電車電車



photo:06





赤い電車と車あらこれは車あせる



photo:07





黄色の電車ドキドキで散策気分アップ



photo:08





白玉入り、大きな電車モナカを美味しくて、二本も食べてしまいましたメラメラ




photo:09






包装紙も地図だよドキドキお仕事じゃなくて、ブラリ秋の電車旅にいきたくなっちゃったもみじ