早起きさんですアップ
最近ドタバタで体内時計の変化が…



photo:01





サイドカー。風が強いのにびっくりしましたDASH! 初体験にドキドキでしたよ~ラブラブ



photo:02





一昨日は市川警察一日署長に任命されて、「交通事故なしなしキャンペーン」を行いましたアップ



photo:03





歌う署長でした!自転車には反射剤をつけましょう自転車



photo:04





バイク組です!サイドカーに乗せていただきましたドキドキ



photo:05





2009.2010流山警察、2011成田警察、今年は地元市川で一日署長。嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ



photo:06





読売新聞、千葉日報に掲載されました!記事は読売新聞です。その他にもメディアニュース、記事になりました音譜



チバテレビアップ
http://www.chiba-tv.com/060chibatv_news/2012-0922-1641-6.html


千葉日報(写真付き)
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/102124


イベントにご来場の皆様、関係者皆様!ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
また、来年も何処かにお呼ばれできますよーにアップ合格



今日はこれから収録~。そしてちょっと眠くなりましたが浮腫むので我慢~あせるあせる