そうそう。夏の終わりの湘南ドライブはね。実はFM収録だったのー波




FMなぎさステーション、FM熱海(FMCiao)の収録で東海エリアへ日帰りしてきたのでした車



photo:01





毛利遊子 さんに久々の再会クラッカー、番組収録してきましたよん[みんな:01]



びっくりな方の元妻さんに千葉県船橋市の方なのに伊東で再会。急遽番組に出てもらいました目ニコニコ



photo:02





遊子さん、目隠しショットアップ
大人の恋話☆韓国話☆盛りだくさんでしたドキドキ



オンエアはなんと!明日と明後日よー☆スマホアプリでもネットでも聞けますドキドキドキドキドキドキ




『FM Ciao!「毛利遊子の天使の笑顔」79.6MHz』

*9月2日(日) 14:00~15:00~オンエア
*9月3日(月) 15:00~16:00~オンエア

~視聴可能エリア~
静岡県熱海市/神奈川県足柄下郡湯河原町

~インターネット配信~
・サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

FM Ciao!のWebサイトは
http://www.ciao796.com/



是非きいてみてねアップ


行き、帰り、マネージャーのけんさん、運転お疲れさまでした。水着は持って行ったけど、着る余裕なかったよダウン


photo:03