昨日は卓球女子をみながらウトウトして、愛ちゃんやかすみちゃんの闘志の溢れる眼差しにパワーをもらったよアップ




今日はフレッシュメロンジュースの朝ごはんです[みんな:01]




photo:01





昨日は歌月の皆さんは、じーっとわたしの歌を聞いてくださったよ[みんな:02]瑞江でも千葉テレビが映ることがわかって嬉しかったです[みんな:03]




photo:02






応援団のみんなラブラブありがとう。悲しくても辛くても、ひとりじゃないから歩いていける。昨日はとっても実感したよ[みんな:04]




今日はこれから茨城へ向かいます。IBS茨城放送の収録です[みんな:05]
岩間へレッツゴー!