photo:01


あの、蛭子さんも御用達。
ここの餃子は絶品ですラブラブ

市川市二俣にある、ホームセンターコーナンのすぐ横にある石山食堂をリポートアップ

photo:02


メニューは季節のものも含めて100種類以上!値段は創業当初のまま。35年間おんなじ値段。

photo:03


ラーメンは400円です。いただいたのはスタミナラーメン!ニラレバ炒めがドーンと載ってます。ちなみに量は普通のお店の二倍です[みんな:01]

photo:04


定食は750円!ってか量が半端なく多い。この近くは工業地帯で工員の方やトラックの運転手さんで一杯の店内です。

実は、マネージャー、ジョニー御用達の一軒。だからリポートがきまったの。私もプライベートでよくいきます。

photo:07


このセットメニュー破格です。だって、ノーマルサイズの二倍のラーメンとチャーハンがセットで800円だし。多分儲けゼロ。女子二人だと一つのセットは食べきれない。

ほんとに、何食べてもうまい。多い。しかも安い。誰もが好きな日本の醤油ラーメンだよ音譜

photo:05


うまかぁー!

photo:06


なによりも石山のおじちゃんが好きです。「儲けはいらないよ。みんながお腹一杯になればそれでいいんだ。」いうの。

店内には私のポスターがデカデカと貼られておりますドキドキプライベートでは餃子に瓶ビールで嬉しい一時の石山食堂。かなり出没します。

みんなー[みんな:02]是非行ってみてね[みんな:03]