photo:01


4月12日 木曜日♪

チバテレビ、知里のミュージックエッセンスの収録でしたラブラブ


今回は新しい試みで、ゲストさんと一緒に歌うコーナーができ、私の出番も増えました音譜


お写真な三原綱木さん。ブルーコメッツ時代の名曲を歌っていただきましたアップ


photo:02


服部浩子さん、音羽しのぶさんと♪お料理トークに華が咲きましたラブラブ


photo:03


佳山明生さん♪氷雨聴きましたぁー!
♪飲ませてください、もう少し…今夜は帰らない帰りたくない♪確かにそんな夜もある。。


photo:04


伊藤美裕ちゃんと♪ヤクルトホールのコンサート以来の再会ですラブラブ


photo:05


お。前に髪がぁ~.ボンボンヘア。新曲の髪型!?


来月のオンエアでは私の新曲も発表になりますよんアップ沢山歌いました。歌い込んで、かなりいいかんじかも。新曲は6月6日リリースです。TVが先行公開になりますラブラブ
応援よろしくお願いしますラブラブ