photo:01



1月29日 日曜日♪


移動が多い一日でした。とってもかっこいいおじさまが京葉道を飛ばしておりましたドキドキすてき♪


最近、少女時代にはまってる私。DVDがみたいのにデッキが壊れてみれず。車は少女時代…ジョニーは譲二さんの曲を聴きたがるしDASH!


photo:02


お昼は柏市逆井のカラオケスタジオ美樹にてキャンペーンライブでした恋の矢みんなで記念撮影合格


photo:03


たくさんの皆様が待っていてくれた~アップありがとうこざいますラブラブ


ライブ一時間。あっという間でしたラブラブ


photo:05



茂原市、割烹料理 竹りん の新年会での歌唱音譜デュエットはロンリーチャップリンと愛が生まれた日カラオケすんごい盛り上がって、こりゃびっくり。山ちゃん。社長。みなさん。ありがとうニコニコ