photo:01



1月7日 土曜日♪

丸の内ピカデリーに集合ラブラブ

今日は私も出演しています松竹系映画「カルテット!」の全国ロードショーの初演でしたアップ

わたしのファンクラブの皆様と映画を観にいきました[みんな:01]

初演後、舞台挨拶も行われ報道陣の方々もたくさんいらっしゃいましたDASH!

そして、私を応援してくださる皆様との新年の集いが行われました[みんな:02]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



いつも、たくさん応援してくださりありがとうございます音譜

私のほうがみなさまからたくさんパワーをいただいているのです。

今年は飛躍しますアップがんばらなかなきゃ…

お正月太りの身体に鞭打たねば…よし。ステキな歌を歌えます様に…心も身体もがんばろう。