photo:04



1月2日 月曜日☆

群馬県太田市の藪塚温泉にあります、ホテルふせじまにて新年初仕事でしたカラオケ藪塚には初上陸アップ


寒い雪着いて寒さにひんやり。温泉に入りたいけど…お仕事だとさすがに入れないのですあせる

さっきまで歌っていたのに…いきなり大浴場で裸のお付き合いになってしまうので叫び健康センターや旅館のお仕事はお風呂はいれないんだなぁねこへび

そのぶん。客室の控え室でまったりドキドキ

可愛いマッチ発見。
photo:02


絵本作家さんが描いたみたいなイラスト。焚き火はしないけどGETメラメラ

お客様、みんなとっても優しくて終始じーっと耳を済ませて聞いてくださりました。手拍子、足拍子、嬉しい完成に、ありがたい拍手[みんな:01]一体となった会場で、毎年行われるこのショーですが、過去に一度もないとスタッフの方に言われたアンコールを経験することができましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!感激[みんな:02]

photo:03


宿泊者限定イベントのため、くる事のできなかった方、ごめんなさいしょぼん

明後日の石岡健康センターは大丈夫です[みんな:03]

さっねます。おやすみなさい三日月