知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3478.jpg

10月15日 日曜日♪

昨夜は無事に『行徳五ヶ町秋の大祭「本行徳三丁目自治会宵宮祭」』での歌唱おわりました~( ´ ▽ ` )ノ

お神輿の中台さんと運命的な北海道での出会いがあって実現した歌謡ステージでした♪ 雨もピタッとやんで、よかったぁ~ドキドキ

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_0588.jpg

大好物を用意して待っていてくださいました。チョキアップ本番前に食べたくてうずうずしてしまいました。終わるまで我慢。おわったら赤坂までにパクり。朝ごはんにパクり。楽しみが広がりますキスマーク
スタッフの皆様ありがとうございました!

そのあとの赤坂のライブはジャズ三昧。枯葉…久々に歌いました。ベースの小林さんも入って大人な空間でした。美空ひばりさんの曲も歌いました(^_^)もみじ



朝からずっと夜までご一緒、応援してくださいました皆様♪ すっごく心強かったです。ほんとにありがとうドキドキ