知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_7494.jpg

7月20日 水曜日☆その②

ドキドキ知里のミュージックエッセンスの収録、無事に終えることができましたo(^▽^)o

うなぎパワー炸裂で、すっかり元気になりました♪どうやら風邪ではなくて、台本の読み込みやらなんやらで、頭を沢山使って(笑)赤ちゃんならぬ、知恵熱のようでした。→知恵熱の意味は違いますが…


来月から、ガラリと番組の放送スタイルが変わります。それに伴いまして、ゲストさんも盛りだくさん!
あまりにも沢山で写真も大混戦。トークも盛りだくさんな収録でした。一気に多くの先輩歌手にお目にかかるので、マイペースを心がけてもドタバタしてしまいました。


アップきゃー♪まるでお祭りみたいだったわぁ。
来月のオンエアがいまから楽しみですo(^▽^)o


御出演の皆様、スタッフの皆様!!!ありがとうございました!!!


写真も盛りだくさんなので何日かに分けて掲載しますね(*^^*)
まずは瀬川瑛子さんです^^とっても優しくて。テレビのあのままです。
ホンワカしていて、スタジオの雰囲気もほのぼの。衣装はご自身でデザインされるのだとか・・・。またお料理もお得意でコンテストで優勝するほどの腕前。また、旦那様がマネージャーさんなんです。これがラブラブで素敵ドキドキトークの中でも旦那様の話も^^

瀬川さんのほかも5人ものゲストさんがいらっしゃいました。お一人ずつ分けてご紹介しますね。


そう!明日(21日木曜日)の知里のミュージックエッセンスのゲストは冠二郎さん。私はユーミンのまちぶせと、ルージュの伝言を歌います☆おたのしみにっ!


知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3465.jpg
→瀬川さん。「本番です」の合図でのスイッチの入り方。素晴らしかったです。命くれない。桜雨。長崎の夜はむらさきを歌ってくださいました。