$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_7100.jpg


6月17日 金曜日☆

昨日はかわいい子供達にたくさん会えましたドキドキドキドキドキドキ

ひこうき雲の先に…の合唱バージョンがいち早く歌われましたクラッカー嬉しい!これで、千葉が、茨城が、東北が、日本が!みんながげんきになりますように…ラブラブ

ついに私とひろみ姫の夢実現の日です恋の矢この模様は、チバテレビ「知里のミュージックエッセンス」でオンエアされます!!

会場は、50名弱のお子様!そしてそのご家族の方々、学校の先生方でたくさんになりました!!


$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1924.jpg
⇨太田先生のすばらしい御指示のもと、一生懸命練習していてくださいました音譜先生、お腹大きいのに…バリバリがんばってくださいました。


$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1725.jpg
⇨みんなでうたいました!


$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_8070.jpg
⇨みんなの中にはいって歌いましたラブラブ顔を見合わせながら…



$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1364.jpg
⇨一番右、チバテレビの千脇さんも、合唱部のみなさんに「うまいなぁ~♪」って普段絶対褒めないんですよえっわたしは局でいつも怒られてばかり…


$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_4481.jpg
⇨おわってみんな集まってハイチーズ。みてる方向がバラバラです…カメラがたくさんあったんだもん…にひひ



$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_8738.jpg
⇨寄って集まって、わぁお(^O^)/



超たのしいロケでした合格
みんなにサインして、名前書いて!



松戸市立小金北小学校の皆様ビックリマーク、快く引き受けてくださいました校長先生ビックリマーク、生徒さんのご家族の皆様ビックリマーク、太田先生ビックリマークかわいいあかちゃん産んでねドキドキそして、合唱部のみんなビックリマークビックリマークどうもありがとうございました(^O^)/


オンエアが楽しみですね音譜