知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6701.jpg


6月6日 月曜日♪

千葉で唯一の千葉盲学校さんが100周年を迎えました。わたしがお祝いのコンサートを行なわせていただきました。こんな素晴らしい日にひろみさんと2人でコンサートをさせていただけるなんて!身に余る光栄で嬉しい限りでしたクラッカー
ありがとうございました!!!

会場には、生徒さん、先生方、保護者の方でたくさんになりました。舞台で歌っているよりもお側でうたっていたほうが、歌を感じやすいかなと…舞台からおりて、生徒さんたちに逢いにいきました音譜

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_8586.jpg


ラブラブ私に触れて、歌を、声を…ここにいるよって。みんなしっかり見守ってくれました。


$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_4559.jpg
ハイチーズ。写真撮りましたニコニコ

一緒で皆で唄いました。大きな声で(^O^)みんなすごい!

ビリーブ、翼をください、ふるさとカラオケ


アップ感動的でした。


$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_9681.jpg
お礼の言葉をいただきました。思わず、舞台袖で涙が。歌手でよかった…



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_8645.jpg
知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1876.jpg


校長先生、教頭先生!呼んでくださりほんとにありがとうございました!!紅白にでるときは応援に学校総出できてくださると言ってくださいました。頑張らなきゃ。ほんと!


千葉盲学校のみなさま。関係者のみなさま。
こんな素敵な機会をくださり本当にありがとうございましたドキドキ