知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_2895.jpg

5月30日 月曜日☆

翌日は4時発だから寝なくてはいけないのだけど…やっぱり眠れなくて…。ブログを書いていた夜中でした。けど、途中で寝てしまいました(^^;;

写真はそんな夜に思わず時を過ごしたくなるような小粋な空間です。小粋というか、大粋!日本の粋のような矢沢永吉さんの御店。

眠気も吹き飛ぶ矢沢ソングのオンパレードです。先日お邪魔させてもらいました。店内は矢沢永吉さんのグッズや写真で埋め尽くされ、入り口に矢沢さんの年表が掲げられています。

一昨年末に観にいった矢沢さんの武道館でのコンサートを思い出しました。
熱い!暑い!熱気が…
よくわからずいったのに、すっかり虜になってしまいました。こちらのお店は建物に個人スタジオが併設されています。凄い!


$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_0889.jpg
⇨入ると床にやっぱりこの文字が(^-^)

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_4019.jpg
⇨店内は吹き抜けもある二階建て、かなりキラキラ系の内装です。

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5983.jpg
⇨スッキリ系のカクテルいただきました。なんとお土産にグラスが付いてきた!

いつかお店ができるくらいに私もなれればなぁ…
張り切らねば(^-^)