知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_4763.jpg


2月18日 金曜日★


記念すべき第二回目の知里ライブが沙羅にて行われましたラブラブこの日はその前に一つステージのお仕事があり、やさしい日々の衣装のまま駆け込みライブとなりました。車それでもライブ時間に間に合わず15分押ししてしまいました。皆様ごめんなさいしょぼんそれでもその間超レアなHiromi単独ライブ!しかも歌付きが繰り広げられたみたいで、Hiromiさんには感謝感激でした。音譜


たくさんの客様が来てくださいましたニコニコ。ありがとうございますニコニコ

またまた、ノープラン!完璧なリクエストライブを行いました。たくさんのリクエスト曲を歌いました。来ていただいたお客様にはリクエストカードをお配りして、いただいたリクエストを私が歌うというコンセプトのライブ!私もドキドキですショック!


この日の演目は


一部

・birth~誕生~

・You'd be so nice to come home to

・三日月

・やさしい日々

・狙い撃ち

・人形の家

・浜辺の歌

・涙そうそう

・空港

・愛人


二部

・シクラメンのかほり

・My memory

・さそり座の女

・みちのく一人旅

・for you・・・

・ノラ

・Everything

・昴

・恋のバカンス

・あの鐘を鳴らすのはあなた

・ひこうき雲の先に・・・


来月はどんなリクエストがくるかなぁ、予習も頑張らなくちゃ!



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_0557.jpg

→お花もらいました^^ありがとう★そのほかにも超おいしい朝もぎイチゴ!リンツのチョコ!ひなあられ!ワッフルたくさん^^猫にワンちゃん^^みなさんありがとう!!!



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_7082.jpg

→夕方のステージ 千葉興業銀行中山支店興友会さま^^

呼んでくださりましてありがとうございました!!!
知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1140.jpg
→走って飛んで!飛び入りステージ★2部は赤の衣装でした。

思わずニッカリ¥^^


みなさまありがとうドキドキほんと。私がたくさん元気をもらいます。


来月は18日金曜日です。ぜひ来てね音譜