知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5553.jpg

2月13日 日曜日★

ゴルフが大好きなお父さんに、少し早いバレンタインも兼ねてプレゼントをあげました。

気に入ってくれるかなぁ(^-^)/

energy for a sunday family ride…

週末にはよくゴルフに出かける父母。もう少しあったかくなったらバリバリゴルフシーズンです(^O^)/私も少しは練習しなくては…

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6574.jpg
→Titleist?バックの読み方が未だにわかってないわたし\(//∇//)\

またまた煮込みハンバーグ作りました!焦げてる様に見えますが、違うんですよー!おいしくできましたよσ(^_^;)

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1600.jpg
→デミグラスソースでグツグツ煮込みました。ポテトとインゲンもグツグツ。

明日は朝からバタバタです。早く寝よう(`_´)ゞ