知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_9589.jpg
知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_2057.jpg



2月4日 金曜日★



月一恒例の「知里リポートいちかわ産モール」の収録です。今回はこちら!!

ナグモ産業株式会社さんと第一セントラル設備株式会社さんですメモ

今回はともに会社さんで、オフィスにリポートに伺いましたニコニコ


まずはナグモ産業株式会社さん!この会社さんは重機や精密機械、普通では運べない大きなものなどを運送する会社です。お部屋の間口より入れるものが大きいこともしばしばだとかショック!そんなとき、とっても精密な匠の技術で入れてしまうそうです!倉庫番というゲームを昔したことを思いだしました。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5072.jpg
→ 南雲社長さんと!趣味はマラソンとトライアスロン!毎日かなりの距離を徒歩通勤されて、かなりマラソンもされているそうです。とっても明るくて、パワフルな若社長さんでした音譜



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1840.jpg
→いつも入口に入る前はカメラにご挨拶!今日来ましたのはこちらっ!ナグモ産業株式会社です。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6622.jpg
→野外でのロケや場所が変わるとき必ず白紙を・・・光調節ですね~



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6675.jpg
→ピンチこそチャンス!原因は我にあり。 感謝の心。


困ったときのナグモ産業★



そして、第一セントラル株式会社に行きました車

環境に志した企業さんということでいたることろにエコがありました。

いきなり風力発電機!?ダイキンという空調機会社さんの特約店さんでした。

また、生活を設備するという言葉のごとく、水回り・空調・その他困ったときはお助けいたしますとのことでした。


知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_4634.jpg
→電気起こるかな・・・??



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3166.jpg
→インタビューをさせていただきましたのは大澤さん^^環境と省エネについてたくさんお話いただきました。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5365.jpg
→駐車場で遊んでるわけではないんです!コーナー最後に今日の一言というコーナーが振付付きでありまして・・・その練習なのです。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3944.jpg
→いざ本番!あららフライング



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1716.jpg
→市川ケーブルのオグオグさん。いつもありがとうございます!!



こんな感じでいつもロケが行われるんです!!走る人けどこのコーナーも3月までなのですしょぼんえーん。

スポンサーさん、募集中ですフラッグ