知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1667.jpg


1月28日 金曜日★


じゃじゃ~ん。伊達正宗ラブラブ仙台の有名人です。

そう、仙台よりこの日はキャンペーンが始まりました。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3704.jpg
→まずは朝散歩で・・・伊達正宗の跡地行きました。そしたらなんと居た!?!?


まずは、TBCラジオの「うたまつり」収録^^


知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_0170.jpg
→パーソナリティーの佐々木淳吾さん、まきのめぐみさんと^^


そしてそして、音譜



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5007.jpg
→FM太白「ほっとすて~しょん」生出演★パーソナリティは千葉めぐみさん


一同福島に移動新幹線



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6013.jpg
→RFC「カガミタウン」収録★ パーソナリティの八木さんはなんとよく新江古田にいたとか^^


そして走る人


知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_0411.jpg
→福島民報新聞 の取材を受けました^^


またまた仙台に移動新幹線


最後はまたまたお邪魔しちゃいました。ラジオ3「斎藤惣一郎のハートフルタイム」

何と一時間のトーク生放送ハロウィンあっという間でびっくり。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_8485.jpg
きゃあ!!なんと映像とられていたんだ!!ネットで全国生配信されていた。。。東京タワー

「納得いかない!」のコーナーでは・・・コイバナ炸裂。お題は・・・電話番号。について。


新幹線で東京に帰って、うちについたのは深夜でした。星

無事に東北のキャンペーンも終了カラオケ



現地でおせわになりました皆様★応援してくださるみなさまてんとうむしありがとうございました。