知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3667.jpg

1月15日 土曜日☆

練習室の加湿器です。タッチパネル式で自動で湿度を感知して加湿してくれますが、出てくる蒸気は温かくありません。目
とある電機関係の方から聞いたところ、このタイプの加湿器は水を分離して散布するタイプのもので、水を常に新しくしないと細菌をばら撒いている形になるので、加熱式にしたほうが良いとのことかお

ゴポゴポと沸騰する音のする加熱式のものは寝室に置いてありますが、仕事場は分離しきだなぁ。果たして大丈夫かな?ぶーぶー

けど、分離式のものの方が圧倒的に高かったのに( ; ; )イオンを部屋中に満たすものやアロマ効果のあるものなど加湿器もいろいろてです。ハート

さてさて、夜に三島大輔先生が地元にいらしてくださいましたo(^▽^)o事務所関係者、またまた山本譲二さんのマネージャーさんもいらして、新年会になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニコニコ

明日はプチエッセンス⇒本番前の事務所スタッフへ向けてのミュージックエッセンスのプレゼンです。頑張らなきゃ右上矢印