知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3614.jpg


1月14日 金曜日★


ひろみ姫と18日の収録のリハーサル音譜いよいよ大詰めですね!!

いつもながらひろみ姫はすごい!懐メロもかっこいい斬新なアレンジで新しく蘇ります合格けどやっぱり懐かしい香りもするからほんと凄いところ・・アレンジもできてピアノのバリバリかっこよく弾く素晴らしいパートナーですクラッカー


1月は・・・ダンシングクィーン・ビーナスときて、前日のオンエアは黒百合のうた・イヨマンテの夜でした!次回は★

またまた洋楽です^^!80年代の王道ポップス!そしてともにリクエスト曲ですよん★マライアキャリーや二ルソンが歌ったあの曲とバットミドラーが歌って映画の主題歌になったあの曲です。そして、次週のゲストは谷龍介さんです^^お楽しみに!


2月も盛りだくさんの内容です。無ジャンルなので、何でもアリ^^毎回たくさん勉強させていただきますメモ


さて、面白いバーを見つけたのでご紹介します。

こちら銀座の八丁目、並木通り沿いにあります駄菓子バー「キャラメル」ですお団子


チャージ1000円で店内の駄菓子食べ放題!!飲みものは1杯800円からと少々割高ですが、なんせ銀座の一等地にお店がありますので納得です。だって夜の銀座・・・道には高級車がズラリ目ベンツ・レクサス・ロールスロイス・・・すごいなぁ!


お店は赤を基調とした面白い感じ。懐かしくて、かっこよくて、ほのぼの系。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_9250.jpg
→手がぶら下がっていてびっくりなドア★開けたらば・・・アロハ~



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5161.jpg
→赤い店内。駄菓子がずらり!どれも懐かしいものばかり!



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6619.jpg
→駄菓子でビール飲んで^^いい感じ。いっぱい取りました!なんと持ち帰りも自由★



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5835.jpg
→なんとお店の方の名刺もキャラメルちゃん^^またくるよん。