知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3868.jpg


1月1日 元旦! その3


チバテレビのスタジオにて生放送で年越し番組に出演しましたニコニコ

人生初めての年越しテレビのお仕事!ばたばたしてる真にあっという間に過ぎてしまいました!!

けれどもたのしかったぁラブラブ!いま考えただけでも感動です。


番組は紅白歌合戦ということもあり大勢の先輩歌手の皆様とご一緒させていただきました。

出演者は以下のみなさまです^^ドキドキ


[出演者一覧]

クラッカー司会
川野夏美さん・三山ひろしさん

クラッカー紅組
平浩二さん・瀬口侑希さん・竹川美子さん
森川つくしさん・走裕介さん・小桜舞子さん
野中彩央里さん

クラッカー白組
安倍里葎子さん・山口ひろみさん・松川未樹さん
花咲ゆき美さん・谷龍介さん・大沢桃子さん
知里


クラッカースペシャルゲスト

伊藤薫 先生


またまた銚子丸による新年初握りショーもあり、お寿司にます酒に大盛り上がりでしたビール


歌セットだけでなく、トークセット、チバテレビ全体を使っておせちコーナーや寿司の握りショーなどあり、歌ってないときは出演者は宴会をするという、なんとも嬉しい番組でしたワイン


やっぱり出演前で皆さんあんまりビールは飲みませんでしたが、美味しい御寿司を目の前に早く、出順を終えて御寿司を食べたいって思っていたのでしたお団子ウサギ


イントロクイズもあったの叫び演歌のイントロクイズは自信ゼロですショック!

けれども奇跡的に知ってる曲が流れて答えることができましたぁクラッカー


お座敷小唄や昭和46年のヒット曲メドレー歌いました右上矢印


写真沢山撮りました☆載せますカメラ



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3232.jpg











→本番中☆まだ和服の私。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_2866.jpg
→小桜舞子さんと^^ イントロクイズの前にいつものスタイルに着替えました。



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3520.jpg
→森川つくしさんと☆ピース!!



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3409.jpg
→おせちコーナーで宴会中^^にぎやかだぁ^^



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5793.jpg

→中国の琴奏者インとイェンの美人双子さんとセクシーな瀬口侑希さんと☆


知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_4184.jpg

→番組が終わって出演者みんなで記念撮影!


すんごい貴重な経験でした。凄いお正月。。。

皆々様、ありがとうございました!!


そして終了4時!!

眠気が飛んで、変なハイテンションのわたしでしたねこへび