知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3389.jpg

知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6882.jpg

12月30日 木曜日(^-^)

今年もあとわずかですね!大掃除や年賀状、翌日の大晦日のチバテレビゆく年くる年歌合戦の準備が大詰めです。爪もぴかぴかにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
金とピンクバラの花です。お正月だし、キラキラたっぷりでいいかと…
ピアノの上も整理してカピちゃんたちも整列しました(^○^)

…で。
しばらくバタバタで、年末年始スケジュールが合わずジムに行けずにいたら、なんと1.5kg太っていた(;´Д`A
あんこ、チョコ抜きダイエットしなくてはです。もうすぐお正月なのにどうしましょう( ; ; )

さてもう大晦日の今日。
皆様(*^o^*)本当に一年応援してくださり、ブログ読んでくださり、 ありがとうございました。来年も歌子ブログよろしくお願いします!まだまだ年内更新します。
いつもノンビリあと更新ブログでしたが、来年は絵文字にもチャレンジしてみたいと思います。(どうも上手くできず、いつも顔文字で…(-。-;)

午後からチバテレビいりです。頑張ります\(^o^)/