知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_9529.jpg

12月24日 金曜日☆

クリスマスイブです(*^o^*)
私はドタバタなイブでしたが、いろんな所に行かせていただきました!

午前中より、ヒロミ姫共に衣装タイアップのaxes femmeの来月の収録分の衣装合わせ(o^^o)あれこれ悩んでやっと決定!

午後は品川よしもとプリンスシアターにいきました!
楽しいショーを拝見させていただき、支配人さまに御挨拶に行きました(o^^o)ステージマンショー!初めて拝見しました!笑った笑った\(^o^)/楽しかったです。

そして、夜は南青山のライブハウス「月見ル君想フ」にてジョージアカデミー主催の2010落合みつをクリスマスライブin青山に行きました!山本譲二さんの事務所、ジョージプロモーションさんの忘年会もあり、三島先生と事務所スタッフ共に伺いました(*^o^*)落合さんの抜けるような歌声!大丈夫という歌が印象的でした。またまた、譲二さんが矢沢永吉さんの歌をうたったのには感激!凄い迫力でした(^-^)翌朝早いので私は一次会で退出しましたが、事務所スタッフが帰ってきたのは朝の4時f^_^;)大盛りあがりのイブでした)^o^(

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6459.jpg
→フウジンライジンさんと(^-^)

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_0214.jpg
→くまだまさしさんと(^-^)

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_0217.jpg
→外苑前のハッピーにて駆け込み夕御飯(o^^o)

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1963.jpg
→ジョージプロと大盛りあがりな夜でした。

トップの写真は大好きなチロルチョコのクリスマスバージョン!