知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_2104.jpg

12月12日 土曜日♪

千葉県船橋市夏見にあります、船橋健康センターゆとろぎの里に行きました。前日ご挨拶に行ったマスターとお嬢さんがカラオケのグランプリファイナルに出演するということで応援に行きました(*^o^*)そして飛び入りゲスト出演することになりました!
ミュージックエッセンスにもゲストで出演いただいた伊藤薫先生が審査委員長ということで、ご挨拶☆ご一緒させていただきました。
また、山大樹さん、中里アミさんがゲストを勤め、なんと1月9日のカラオケ大会に再度山さんとゲストで出演させていただくことになりました(^-^)

ゆとろぎの里はかなり大きな健康センターです。健康センター内には韓国仕立ての岩盤浴ジムジルバン、大宴会に仮眠室まであり、すっかり仕事を忘れてくつろぎモードのわたしでした)^o^(

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_9788.jpg