知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_3232.jpg


12月5日 日曜日☆

茨城県 岩間にあります、石岡健康センターにキャンペーンにいきました!こちらの健康センターは山本譲二さんやお正月には安倍里津子さんもいらっしゃる老舗です。茨城県は千葉県のお隣の県ですが、大洗海岸に海にいったり水戸の知り合いを訪ねたりするまでにとどまり、あまり出かけたことがありませんでした。前に一度大利根カントリーにゴルフをみにいった位です☆
常磐道はなんだか新鮮です(#^.^#)いわきの方までいくみたい…

石岡健康センターに着いたら、お昼は沢山ひとがいて、お風呂に入りたいなぁなんて思いながらも、まさかお客様と裸で御対面してはマズイので楽屋でミュージックエッセンスの予習をしながら待ってました(^。^)


知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_7606.jpg

知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_5564.jpg

→みなさまから頂きました^^ありがとう!!愛宕山で食べました^^


現場に10時ごろに到着して、早く着いたので、愛宕山に登りましたo(^▽^)o綺麗な景色に癒されながら、前日にいただいた、クリスピークリームと栗のソフトクリームをたべました)^o^(とっても美味しかったの!あったかい珈琲を飲んでまったりしたら、いざ会場へ!
約1時間のステージは13時~と18時~行われました
\(^o^)/デュエット曲は3曲一ステージ入っていたので、選曲はお客様ですこら、この日の為に実は何がきても対応できる様にマネージャーさんとカラオケで特訓したのでした。ドキドキのファーストステージは「男と女のラブゲーム・居酒屋・別れ道」一曲知らない「別れ道」という曲が入っていて、初見でお客様にリードしていただきドッキリでした(>人<;)セカンドは特訓の成果あり、「北空港・居酒屋・今を抱きしめて」すべて○でした。まるでクイズ番組にでてるかの様で緊張してしまいました(~_~;)
健康センターの営業はとてもお勉強になりました。チップで帰りに焼き肉を食べて帰りました(^_-)-☆お肉食べて明日からもがんばるぞっ!



知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6415.jpg
→スポットがまぶしくて^^1時間くらい歌いました。


知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_2493.jpg
→焼肉おいしかった^^安くておいしいんです!知里チップでみんなで食べたよ^^