知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_0995.jpg

12月1日 水曜日♪

ラジオの収録がありました。AMの南日本放送の鹿児島エリアに向けての放送です。日高正人さんの番組の「銀座ナマナマ天文館」です。屋久島出身の歌手ですごく優しい方でした。アシスタントの方からお土産を戴きました。桜島の火山灰を使った洗顔料です。
母にまつわる話をして、知里さんの母は?と聞かれて
「弾丸のような、凄い勢いのある人です」と答えてしまいましたf^_^;)
夜は父のお仕事の忘年会に参加しました!

さてさてブログを更新してる今私は町田にて都内はじめての店頭キャンペーンを終えて東十条に向かっています。本日東十条のMSダンにても5時からキャンペーン行います。お時間ある方は、知里を応援にきてくださいo(^▽^)o