知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6385.jpg

11月19日 金曜日☆

FM世田谷の公開生放送に出演致しました(^ ^)

FM世田谷は三軒茶屋駅の上にあるキャロットタワー26階に公開スタジオがあります。すごい見晴らしに感激しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

声優の神太郎さん(o^^o)とても気さくで公開生出演の緊張も吹き飛び、楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

また応援にきてくださった皆様(^。^)ありがとうございました!

$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_2307.jpg
⇨お話中(^-^)
$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_1143.jpg
⇨顔がフクフクf^_^;)浮腫んでるかな?
$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_6020.jpg
⇨本番前までスタジオ横の喫茶店でお茶のんでました。凄い景色!
$知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-IMG_9369.jpg
⇨日が暮れかけた景色は幻想的)^o^(