知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-2010101512520000.jpg

10月15日 金曜日♪

山本智子さんの番組の「山本智子の歌日記」の収録が行われました(^^ゞ
この番組はテレビ埼玉にて毎週金曜日10時半から11時、スカイパーフェクトTV266ch'歌謡ポップスチャンネル'ならびに全国のケーブルTV202局で放送されます★

私の出演は11月19日、11月26日 になります(^_^)お楽しみに♪

山本智子さんはなんと梟をおうちに飼っているそうです(*_*)びっくり!興味津々で「餌は何ですか?」と聞いたらなんと「鶏肉です」と(>_<)梟も鳥さんのような…けどクリクリのお目目に見つめられたら…(^_^)私のおばあちゃんも縁起物だと大好きな梟です。

収録中に私のマネージャーが物を落として音が入ってNGテイクとなってしまったの^/^そんなこともあるのかとアタフタ(^^;)(;^^)思わず写メでニッカリしてしまいました^_^;