知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-2010091018450000.jpg

9月10日 金曜日♪

都内の歯医者さんで生まれて初めての経験で歯のホワイトニングに行ってきました(^-^)v

以前は酷いガチャ歯で子供の頃に矯正して今の歯並びになった私です。昔の名残で最近前歯がまた飛び出しはじめました(*_*)仕事上もう歯を治療するのは難しいのでせめて白くしようと向かいました。オフィスホワイトニングという光治療をして、ホームホワイトニングのキットをもらって…さあ今夜からホームケアのはじまりはじまり(^○^)

朝から五件の用事に飛び回りました♪池袋に行って、渋谷に行ってぐるぐるぐる~
渋谷のディズニーストアの前辺りを歩いているときです…

(@_@) ん★

見たことある顔が近づいてくる~☆ なんとチバテレビの「もうすぐお昼ですよ」のパーソナリティーの野口逢里ちゃんです♪渋谷にワークショップがあって来ていた様子。私もちょうど日本クラウン(株)に向かっていたところでした~(^O^)
偶然道端で遭遇(^-^)vなんか縁があるのかな♪

久々のお昼の大都会ひとり歩きがとっても楽しかったのでした♪渋谷にはカッコイイお兄さんや綺麗なお姉さんが沢山いてなんだかキョロキョロお上りさんなのでした。

知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-2010091014510000.jpg
→野口逢里ちゃんと☆