知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-100907_1354~01.jpg

9月7日 火曜日♪

待ちに待った収録です(^O^)

なんとなんと憧れの尾崎紀世彦さんが10月の知里のミュージックエッセンスのゲストで登場致します♪

収録はいつも猛練習の後なので非常に大変なのですが、この日はテンション大)^o^(ワクワクドキドキでした!!

だって♪憧れの♪尾崎紀世彦さんがゲストなんです♪
私が初めて尾崎さんを知ったのは学生時代にみた「夜もヒッパレ」という番組にて…ゲストで出演されてXーJapanのLonging~跡切れたmelody~を歌って…私はまるで稲妻に打たれたように感動したのでした!!
それから尾崎さんの楽曲を知りファンになりました。非常に影響を受けた歌手の一人であります。

間近で歌を聞かせて戴きました!凄かった(@_@)泣きそうになりました。お話は♪なんだか楽しいことになりました!!多趣味なんです!!

10月のオンエアをお楽しみに★

知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-2010090715310000.jpg
→収録終えて蝶ネクタイ取って…お茶目な表情の多い尾崎紀世彦さんでした♪