知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-2010082721050000.jpg

8月27日 金曜日♪

千葉市にあります料亭の花長にて私のディナーショーが行われました。花長はお庭がとてもきれいで、まるで高級旅館かのように落ち着いた佇まいの洗練された大人の空間です(*^^*)そんな場所でチバテレビさん企画の知里のディナーショーが行われました。

懐かしいメンバーでの出演となりました。ヴァイオリンは流山生涯センターでも共演させていただきましたアントニオ斉藤さん、ピアノにはラフィールオークスのピアニストであり私の大学時代からの伴奏者であります北村恵見さんでした。
お食事を別室でしてグランドピアノのある会場へお客様は移動…そちらのミニホールかの如くの空間でコンサートが開催されました。
洋楽ナンバーや最近はあまり歌わないナンバーをたくさん歌いました。

歌い終わったあとのお弁当おいしかったぁ(^O^)

知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba-2010082719410000.jpg
→はじめはピンクのドレスでアップにして…途中でやさしい日々の衣装に着替えました♪