知里の☆歌子☆ブログ-2010073013550000.jpg

7月30日 金曜日♪

朝早くから群馬県玉村町にレッツゴー♪ 昨年もお世話になりましたラヂオななみさんが歌謡界デビュー曲になります「やさしい日々を」7月下旬にパワープレイしてくださいました(^o^)またこの日に「ランチガーデン」という番組に生出演致しました!その時の様子の写真です。パーソナリティーは渡辺のり子さん♪楽しくお話してあっという間に終わってしまいました~!私の肉好きな話やら…韓国の話やら…
夜に玉村町食肉センターでの納涼祭にて私のステージも設けられて昼夜玉村町に入り浸り(*^^*)町長さんにもご挨拶して楽しい1日となりました!!食肉センター納涼祭は花火も打ち上げられてお肉も振る舞われて豪華なイベントでした☆
うちについたのは深夜…明日(っていうか今日)は流山のイベントです\(^o^)/頑張るぞ~
知里の☆歌子☆ブログ-100730_1909~01.jpg
→大型舞台!!光に虫も寄ってきました!!
知里の☆歌子☆ブログ-100730_2019~01.jpg
→花火が綺麗でした~

~本日(7月31日)これから~

流山北フェスティバル にて2ステージ
入場無料
場所:千葉県流山市北134番地 最寄り駅…江戸川台駅
第一回…16:00~
第二回…18:30~

夏祭りです(^o^)