知里(金子知里)の歌子ブログ-2010072319260000.jpg

7月23日 金曜日 ★

さっきまで和田青児さんがパーソナリティーをつとめる、ラジオ日本とCS歌謡ポップスチャンネルの演歌eジャンの公開収録にいって参りました。関内にありますラジオ日本内のホールには300名もの抽選で応募して当たったラッキーなお客様で埋め尽くされていてビックリ致しました)^o^(
テレビでもラジオでも放送されるんです(^o^)

和田青児さんのアシスタントには可愛らしく優しい山本智子さんでした!つりが趣味のようで沢山のお話を聞きました(*^^*)メインゲストには西方裕之さんで、和田さんと昔からのお知り合いの様でトークが盛り上がりました(^o^)
二回録りでもう一回分のゲストには横浜が地元の清水節子さんでした♪セクシーボイスでなんとウィダーinゼリーをいただき、スタミナを補充させていただきました。

写真は和田青児さんと楽屋にて(*^^*)
青児さんのトーク最高(^O^)会場が一体となり楽しくて収録があっという間に過ぎてしまいました!

~明日は~
東京都多摩エリアにてキャンペーンです(*^^*)お時間あるかたは応援にきてくださいm(__)m

「グリナード永山」 にて(京王線永山駅前)
知里のやさしい日々キャンペーン★
7月24日土曜日
13:00~
15:00~

みなさんとお会いできることを楽しみにしております♪