知里(金子知里)の歌子ブログ-2010071916420001.jpg

7月19日 海の日♪

海の日に相応しい夏日でしたね~!!なんと気温も35℃を越えました!!
あづい~o(^-^o)(o^-^)oけどこんな暑い夏らしいお天気が大好きな私です♪

そしてお呼ばれされました千葉県野田市のえだまめ旬宴会にいって参りました(^^ゞキッコーマンさんの側の野田市市民会館にはJAの方が朝にもぎ取った枝豆がどっさり~!

えだまめ大好き娘の私は終始ビール片手に枝豆を食べまくりました。枝豆の他にも、枝豆手打ちそば、枝豆点心、枝豆冷やしパスタ、焼き鳥、冷やしおでんなど沢山の料理が入場のいにもらう半券で無料で振る舞われとぉーーっても美味しかったです(^o^)

食べまくり飲みまくり久々にリフレッシュしました~(*^^*)

流山市役所の皆様、千葉県商工労働部観光課の皆様、イタリアンレストラン「コメ・スタ」の皆様~ お世話になりましたm(__)m

おいしい枝豆にホッコリHAPPYな1日でした♪