知里(金子知里)の歌子ブログ-2010070912550000.jpg

7月9日 金曜日★

関西キャンペーン最終日!この日も朝から大忙しでした~

まずは大阪のクラウンへ…ご挨拶にいきました(^^)

そして一同奈良へ~ 京都・大阪・奈良…正に三都を周り滋賀や和歌山にも行けて嬉しい限りです。あまりゆっくりはできませんでしたが、それぞれの風土や人柄を感じることができて感激でした。

ならどっとFMに行きました(^O^)なんとも昔情緒溢れる町並みの中に民家とお蔵を修復して作られたお茶どころとバーが併設されたFM局に行きました(^^)
ほんとにまったりホッコリしてしまいまして、ラジオに生出演しましたがうちに居るような感覚になりました。

またまたそのあとは奈良テレビへ~
こちらも「ゆうドキッ!」というニュースと情報番組への出演でしたが♪オペラやジャズをちょっと歌い盛りだくさんな出演となりました(^^ゞ

さてかえるぞっと思ったら大ドジしてしまいました(@_@)チェックアウトしたはずのホテルの鍵が…何故に私の鞄にある(+_+)きゃー~やってしまいました。京都へ逆戻りm(__)mスタッフの皆様ごめんなさい。お返しに行きました。

新幹線に乗って帰宅したのは深夜12時を過ぎました~関西キャンペーンお疲れ様でした!