知里(金子知里)の歌子ブログ-2010070810550000.jpg

7月8日 木曜日♪

朝早く少し時間ができたので京都タワーに上りました(^^) お天気もよかったので京都の景色を楽しむことができました♪

さてキャンペーンがんばるぞっ♪気合いを入れて…

まずはレコード店にご挨拶…JEUGIA京都四条店さんへ…十字屋さんなのです。店内お店の名前のようになんだかモダンで素敵な空間…やさしい日々もしっかり陳列されていて嬉しかったです(^○^) また京都ならではの桜や紅葉の本や和のグルメ雑誌などありいい感じでした。
少し時間があいてKBS京都の隣にあるサンローランという喫茶店でお茶しました♪なんと創業43年…元舞妓のママさんが一人で切り盛りされてました。

そしてKBS京都の「森谷威夫のお世話になります」に出演(^^)… 楽しく喋ってあっという間に終了★

そして伏見に移動して京都リビングFMにて「アフタヌーンパラダイス」の収録を終えまして…

タクシーでバタバタと滋賀県大津市に移動!びわ湖を一望できる高台の放送局のびわ湖放送にて「キラリン滋賀」の収録を終えました~

びっくりなことに電車で京都と大津は二駅しか離れていないのです(@_@)共に県庁所在地なのにすごーい♪とはいっても距離はあるのですが…

この日も京都にて一泊。翌日は奈良キャンペーンです(^O^)