知里(金子知里)の歌子ブログ-2010061420320000.jpg

6月17日 木曜日♪

夏木ゆたかさんの番組!!RFラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に出演しました!

なんとラジオなのに生歌なのです!!スタジオに特設ステージが設けられて生ライブをします(^^ゞ事務所からの応援団とともにラジオ日本へ向かいました!

夏木ゆたかさん(^o^)笑顔が素敵ですっかりメロメロでした~(@_@) しかも優しい!!温かいオーラに生出演の緊張が少しほどけました。 番組オンエアは同日夜でした~♪その日は夜にはテイチクの演歌歌手中島ゆきこさんのミュージックバードに出演しました(^O^)とても元気なトークにヒートアップだったのでしたぁっ

スタジオの写真はとれなかったので、札幌でのヒトコマ…夜の繁華街すすきのの様子をアップします♪

この日の夜はすすきのでの夜遊びはありませんでしたが、松尾ジンギスカンに地ビールを堪能したのでした!!

さてさて今、現在は越後湯沢通過!大宮へ移動中です♪