知里(金子知里)の歌子ブログ-2010061516450000.jpg

6月15日 火曜日★

北海道キャンペーン2日目(^o^)
札幌ラーメンを食べて…制覇しなくてはならない北海道名物も多いのですが… スープカレーを食べました。普通のカレーよりあっさりしていてカロリーも控えめなのに濃厚な味わいですっかりファンになりました。 ジンギスカンも食べてお腹ははち切れんばかりでした。

さてさてキャンペーンは…
・STVラジオ「歌謡ヒット情報」様
・FMさっぽろ村 「ディライトストリート」様 生インタビュー
・日刊スポーツ 様
・HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」様
・カラオケ誌 月刊TORA 様(写真は取材先のロビーで)

以上にまわりました~★

さてさて帰路に…
羽田について自宅についたのは夜10時半をまわりました。

初キャンペーンたのしかったぁ(^o^) なんてブログ書きながら今は新潟にいる私です。