知里(金子知里)の歌子ブログ-2010052422530000.jpg

5月24日 月曜日…


クラウンの大先輩にあたる歌手のキムヨンジャさんのコンサートにいきました。

凄かった…歌が本当にうまかった…体から心から歌手で…込み上げてくるヨンジャさんからのパワーに涙が止まらなかった。

磨き上げられた超一級の歌唱力を目の前にして…自分のちっぽけさと焦燥感とキムヨンジャさんへの尊敬の気持ちでコンサートが終わって二時間以上経過する今も余韻が残ってます。

圧巻です。凄い歌唱力!
歌うプロとはこういうことをいうのかな…ってホントに思いました。 正直今までみた全てのものより段違いで…自分を奮い立たせて練習しなきゃ… CDもDVDも買いました。

感動しました。