知里(金子知里)の歌子ブログ-2010050618520000.jpg

5月6日 木曜日♪

6月9日水曜日23:30~24:00のラジオ日本(1422mhz)オンエアの演歌歌手の竹川美子さんの番組の収録がありました♪実はテレビ東京の「サブちゃんと歌仲間」の収録でお目にかかり共演させていただきました。 日本クラウン先輩歌手になります。 とっても優しくて楽しくて…一緒にお話している時間があっという間にすぎてしまいました)^o^(
番組内ではサプライズな質問が続出!好きなタイプの○○はに思わずどっきりな私でした。 ぜひぜひオンエア聞いてくださいね~☆秘密も色々と話してしまいました!!

竹川美子(たけがわみこ)さんの超キュートな広島弁にに千葉弁をもっと勉強したいと思う私でした。

楽しかったぁ~(^O^)美子さん♪スタッフの皆様!ありがとうございました☆

~「竹川美子のまぁまぁ聞きんさい!」~
☆知里出演のオンエア情報☆

・RFラジオ日本 (AM1422)6月9日水曜日 23:30~24:00

・IRC 岩手放送 6月5日土曜日 05:40~05:50

・RCC 中国放送 6月6日 日曜日 23:30~24:00

・スターデジオ 6月8日火曜日 19:00~20:00


ぜひ聞いてください♪