知里(金子知里)の歌子ブログ-2010041511390000.jpg

4月15日 木曜日☆

山梨石和温泉のスパリゾートから藤沢にむけて朝からレッツゴードライブです(^O^)
中央道から相模原に抜けて藤沢まで~途中渋滞もあり思いの外時間がかかりました^_^;

藤沢はピアニスト小林ちからさんのお膝元で、ちからさん企画で私も出演させていただく流れとなりました。…千葉の歌子はアウェイで少しドキドキでしたが、優しいマスターとPAの方、お店の方々に支えられリハーサルを無事に終えて本番を迎えることとができました。

共演はカンツォーネ歌手でサークルいっちの代表の坂爪いちおさん。甘い歌声と優しい眼差しでお客様も歌子もメロメロになりました。 私も小林ちからさんの伴奏で新曲やさしい日々を初めて歌いました(^O^)

なんと坂爪さんと私のデュエットでぶっつけいきなりのTime to say goodbye 歌いましたぁ(^○^) 盛り上がりました!!

ちからさん、呼んでくださりありがとうございました♪坂爪さん!また一緒に歌いましょう~(^_-)
またインタープレイの皆様、ご来場の皆様ありがとうございました!